dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に悪口言われてるんですけどそのことを知ってる事を遠回しに伝える方法

質問者からの補足コメント

  • 教えてください

      補足日時:2022/06/24 18:11

A 回答 (3件)

誰かが 私の事を こんな風に言ってるのだけど 私ってそうなの?



(あえて 誰が言ったかをつきとめない。内容に的をしぼる。)

悪口を言われないために どんな風に気をつけたらいいのか ねえ
相談にのってよ。~~

みたいに 悪口言った本人に 本人が言ったことを全然知らん振りして聞いてみる。
    • good
    • 0

「なんか誰か悪口言ってるらしいんだよねー。

巡り巡って本人の耳に入るっつーのにねー」
って、遠回しではなく割と直で言う
    • good
    • 1

を教えてくれるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!