アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこが、ブラックだったので、休憩時間に逃げるように帰りました。

すると、その様子を見かけた社員が、外まで追いかけてきました。

まだ、終わりじゃないのになんで帰るんだ?と追いかけてきました。

ここまでするのは、異常じゃないですか?

A 回答 (2件)

勤務内容に相談もせず、辞めますとも言わず、仕事を時間までやらないで気に入らないからと休憩中に逃げ出すお前が異常

    • good
    • 5

逃げるのが異常でしょ


逃げなくても、上司にこれ以上できませんって何故一言言えないの?

会社同士が契約してるのに逃げるって大人じゃないよな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!