dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このおでこは後退していますか?
下に昔の写真があります昔と比べて広がっていますか?

「このおでこは後退していますか? 下に昔の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    これです

    「このおでこは後退していますか? 下に昔の」の補足画像1
      補足日時:2022/06/26 00:42

A 回答 (4件)

禿げてます。

    • good
    • 1

大丈夫です!広がってません!

    • good
    • 0

髪は変わらないけど肌が汚くなっています。

    • good
    • 0

まだ、後退する年齢じゃないです。



40代越えてから気にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!