アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問失礼いたします。
すしざんまいに行ってきます!

白Tで行ってもいいでしょうか?
お醤油はねたら後悔しますかね…(笑)

A 回答 (4件)

後悔するかどうかは、あなたにしかわかりません

    • good
    • 1

気にしなければいいだろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!!
気にしなければいいだけの話ですね(笑)

お礼日時:2022/06/26 08:21

はねたら困る服の場合ハンカチを首から前掛けにしてますよ!おばさんです

    • good
    • 0

そもそも醤油はねたら、制服だって汚れるだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!