電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クーラーが逝きました。
夜に涼しくする方法教えてください。

A 回答 (132件中31~40件)

とりあえず、急いでクーラーを買うことを勧めますが・・・



熱い風呂に入って汗をかきまくる。
すると上がった後に汗をかかなくなるので、
気持ち良く寝れます。

汗をかき切った後は、水シャワー。
汗をかいた後はとにかく体を冷やす。

でもやっぱり、クーラーかな。
    • good
    • 5

クーラーを購入下さい。

その間は扇風機で!素焼きのツボがあれば水をいれて扇風機の風を当ててください、尚除湿器も最強!
    • good
    • 5

南極に行って海に落ちる。

    • good
    • 5

全裸になって路上で女を追いかけ回す。

    • good
    • 5

ズバリ、お風呂に行って、冷水で


シャワーを浴びてください。

沐浴というか、行水ですね!
    • good
    • 5

貧乏くさ人くは


念ずれど
何とか成ります
    • good
    • 5

蚊帳を張って窓を開けるって技ありますけどねぇ

    • good
    • 5

扇風機の前に濡れタオルとか。

あとは、パーソナルクーラーとかですかね。私は、パーソナルクーラーを使用してます。電気代は安いし、クーラーの値段も5000円でお釣り来るのとかもありますし。何より、持ち運びができるのがいいです。
    • good
    • 5

アイス枕で寝てはどうですか?



アイス枕が無いのなら2Lのペットボトルに水を入れて凍らせてタオル巻いて寝てはどうですか?
    • good
    • 5

暑いときは、お冷やでお酒を一杯

    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!