ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

クーラーが逝きました。
夜に涼しくする方法教えてください。

A 回答 (132件中61~70件)

風呂にシャワーで冷水をかけ


風通しを良くし、
風呂場前で就寝すると冷気で涼しくなりますよ!
(条件として、風呂に窓があり対する方角にも窓が必要となります)
騙されたと思って試してみてください。
    • good
    • 5

ミニクーラーは小型冷風機と言うもので5000円くらいで買えます。

追加すみません!
    • good
    • 5

ミニクーラーはどうでしょうか?

    • good
    • 5

全裸

    • good
    • 5

皆さん書いてられる通りアイスノンで首筋を冷やす。

首筋を、冷やせば全身に冷たい血液が巡り合身体が冷えます。
    • good
    • 5

アイスノン枕にして

    • good
    • 5

昔クーラーも冷蔵庫も無かった頃、足と頭に水枕して、自分に霧吹きかけて、扇風機当てて寝た。

すぐ乾くから忙しいけど。
    • good
    • 5

ちなみに熱中症対策として、冷やした牛乳良いです。

コーヒー、緑茶は利尿作用あり逆効果です。
    • good
    • 5

これしかないと思います。

パンツ一枚氷水を、作りタオルで体にを拭います。女性は必ずカーテンしてね!
    • good
    • 5

コンビニで氷をたくさん買って、器に入れて扇風機の下に置き扇風機の風が冷風になる!

    • good
    • 5
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!