電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クーラーが逝きました。
夜に涼しくする方法教えてください。

A 回答 (132件中71~80件)

心霊番組を見る!!!!

    • good
    • 5

保冷剤、部屋を閉め切って扇風機MAX!

    • good
    • 5

2ℓのペットボトルに水を入れ、凍らせ、カチカチに凍ったらそのまま部屋に置くだけでも違います。

もちろん置く時は浅いバケツとかに入れて下さいね。お試しあれ。
    • good
    • 5

車の中で冷房をつけて寝る。



車がないなら外で野宿する。

他人の家に勝手に上がり込んで警察を呼ばないようにナイフで脅して、相手の両手を縛って
他人の部屋のエアコンをつけて朝まで過ごす。
    • good
    • 5

冷たい水シャワーや水風呂に入る。

石鹸つけて身体洗えば一石二鳥!冷蔵庫のドアを開けて身体を10分くらい半分入れる。実際に自分が試して効果あった方法です。
    • good
    • 5

気にせずに!大量のメタルクーラーが控えてます。

悟空、ベジータ力尽きて捕まる…
    • good
    • 5

アイスノン(冷凍庫で冷やして)を2つ


頭の下に1つ、脚の間(股)の処に1つで
充分、涼しく寝られます。私は独身時代
クーラー無しで、この方法で夏を過ごしました
    • good
    • 5

根性と精神で乗り切る

    • good
    • 5

濡らしたタオルをかぶって扇風機を当てる

    • good
    • 5

窓を開けて扇風機の背を窓に向けて回してください。


冷蔵庫の冷凍庫ドアを開けて下さい。
冷蔵庫の背を開けた窓に向けてね。
(電気代がかかるけど)

家を出てひたすらコンビニで涼む
三十分おきに移動して店舗を変える。
    • good
    • 5
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!