電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クーラーが逝きました。
夜に涼しくする方法教えてください。

A 回答 (132件中51~60件)

サーキュレータで空気をかき混ぜると大分違う。


2千円くらいから売ってます。

冷風扇は湿度を上げるので買うと後悔します。
    • good
    • 5

Amazonさんでこんなのが特選タイムセールで売ってましたよ。


またまたAmazonさんで買い物をしようとアプリを開いたらホームに出てました。
因みに3980円です。
タイムセールの残り時間は、あと16時間でしたよ~
参考までに……
「クーラーが逝きました。 夜に涼しくする方」の回答画像81
    • good
    • 5

空調服+予備バッテリー

    • good
    • 5

アイスノンか保冷剤を首に巻いたり脇や頭を冷やすのは⁉️

    • good
    • 5

家にある扇子やうちわを使った方が良いと思います。

またはドラッグストアに売っている花王ビオレ冷シート-3℃を顔以外に拭いて涼しいです!
    • good
    • 5

枕と枕カバーの間に保冷剤をいれて寝ると涼しくなるとおもいます!

    • good
    • 5

いいねありがとうございます。

麦茶と、梅干しは、必ず飲んで、食べてください。
お身体くれぐれもお気をつけ下さい。
    • good
    • 5

追記です。


体温低下ではなく体感温度でした^ ^;
    • good
    • 5

ホラー映画をみると体温低下5°Cらしいです。


暑い国では発汗効果を狙って唐辛子をよく食べますよね。
完璧を求めるならホラー映画見ながら辛いものを食べて発汗して尚且つ首に濡れタオル巻いて扇風機に当たるとひんやりしますのでお試しくださいませ。
    • good
    • 5

お風呂の時にミント入りのボデイーソープで身体を、洗うと涼しさが長引きます。

その後すぐ氷枕して寝ます。何とか乗り切れますよ。うちは毎晩そうしてます
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!