アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう、いないと思います。

私はたまたま一人いました。

A 回答 (3件)

365分の1の確率でいます。


同じ年齢にまで絞ると確率は低くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと思います
いても、好きな人間かどうかは別の話ですしね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 12:55

調べました。


同じ誕生日なら10人程いたけど年齢まで同じはいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日って、けっこういるもんですよね。
少しは、親近感がわく?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 12:57

ググったらワシにもいました。


 40年前から超有名人だったのに、今日まで全然知らなかった。
「自分と同じ生年月日の著名人って、いますか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうですよ
この質問をするまで知らんかった。

色丞狂介さん(↑)と同じですか、うらやましい!

お礼日時:2022/06/26 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!