電子書籍の厳選無料作品が豊富!

論文かくために、映像メディアにおける問題点や課題を考えています。
どのようなものがあるか、例をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 今の世の中、映像メディアに関する問題点はどのようなものがあるのか出来るだけ多く知りたかったので質問投稿させていただきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/26 18:04
  • テレビ、インターネット、SNSなど「映像メディア」という言葉が関わる全てをひとまとめにして問題点を知りたかったです。
    私の説明不足で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    人に頼らず自分でもう少し考えてみようと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/26 18:22

A 回答 (3件)

大丈夫ですか?


論文の序論に
 映像メディアに関する問題点はこのようなものがある[1]
とか書いて,[1]に https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13015218.html とかいう学術論文の引用に耐えない情報を書く必要が発生してしまうのではないか.
    • good
    • 0

>映像メディアに関する問題点は


その「映像メディア」ってなに?

ニュース番組、バラエティ、のTV放送もそうだし
放送、っても有料やアダルトな番組もあるし
映画とか積極的にいかないと見れないのもあるし
ネット動画、Youtube や Tiktok や Line とかナントカ動画とか
いろいろあるでしょ。

いったいどれを指してるのか?
それともひとまとめ?

それぞれ性格違うのにひとことで「に関する問題点」ってもなぁ
に関する
だと、見る側だけじゃなくて
提供側のも含めてなの?

曖昧過ぎるんですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>お聞きしたいです


えっ質問者さんが考えてるところなんでしょ?
割り込んだら悪いやん
続けなさいよ教わるんじゃなくて

もっとも
>映像メディアにおける問題点や課題を考えています。
意味不明だけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!