プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒止めようと思って5日経ちました。


飲みたいです。


アルコール依存性でしょうか?

A 回答 (5件)

5日も飲まないで素晴らしい。

軽い依存性ですね。炭酸水やノンアルは試しましたか?これで乗り切れる人多いみたいです。私はダメでしたが。とにかく5日凄い。羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノンアル試してみます、ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 14:32

私も、嘗て、アルコール依存症でした。


毎日酒を飲み、休日は朝から呑んで居ました。
喉に違和感を感じ、かかりつけ医に。
市民病院に紹介されましたが、「ここでは見れ無い」と、大学病院に。
各種検査に約2ケ月かかり、咽喉癌と診断され、放射線治療を30日間受けることに。
治療が始まってから、2年経ちました。
今は3ケ月に1度位の検診になりました。
酒は一切飲まなく成りましたね。
完治には5年掛かるそうですが、良方に向かっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 14:31

まぁまぁ


先ずは一杯ッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遠慮しときます、ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 14:31

たぶんそうだと思います。


頑張って下さい。
自分も減酒しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りましょう、ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 14:30

依存症なら5日も我慢できません。


ただのお酒好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!