アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っていますか?

「太っていますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

体脂肪率25%を越えたら、


肥満という。
    • good
    • 0

聞く?

    • good
    • 0

いいえ。

それを超えています。
    • good
    • 0

予定は8月ですかッ?

    • good
    • 2

ほっそ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!