限定しりとり

昔同じ様な質問を何度もしてしまいました。今思うと頭がおかしかったのですが、本当に気になってたことで周りへの不快感とか考えずに衝動的に同じ様な質問をしまくってました…
こういう事する人って何かの精神障害だったりするのでしょうか?…
狂った回答文を何回も貼ってる人とかと同じ部類ですか?、、

A 回答 (2件)

「何かの精神障害」というよりも、「自分の考え方のみで行動して、他人が何を言おうが、右から左に流してしまう。

他人の意見・気持ちを考えることができない人」ってことなんでしょうね。

最近は、おもちゃ屋さんが減っているので、おもちゃ屋さんの中で、欲しいおもちゃを親に買ってもらえずに、床に座り込んで「あれ買って!」って泣いている子供を見ることは無くなりました。
いくら親が「今月はお金無いの、また今度にしようね」と言っても、子供は親の言うことが分からず、泣き続ける・・・。ま、あんな感じなんだと思います。

精神障害というよりも、子供のころの精神状態のままで、大人になっても、精神が幼い子供のまんまだということなんでしょうね。
    • 1

そういう場合、質問だか釣りだかわからないのが多いと思う。

でも、結局相手にされなくなって、全く回答が付かなくなり、最後は諦めるパターンがほとんどだと思う。
それで反省したふりして、また同じような事するのかな?
結果は同じだと思います。
    • 0