プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無気力人間で何かやろうと思ったり、勇気が出ません。バイトに応募するとか話しかけるとか電話をするとか人目気にせずやるとかです。気軽にできればいいんですが、例えばバイトだと接客あるから厳しいとか時間的には
この方がいいとかここは仕事内容的に怖い人が多そうとかそういう感じで自分に甘えてしまいます。



ずっと自分に甘えて嫌なことから逃げて生きてきました。どうすれば変われますか?このままじゃやばいですよね?

A 回答 (1件)

無気力人間ではないですよ



バイトやってみたい 受けてみたい
って思ってるだけでもスゴイです
あとチョットの勇気が出せれば
スイスイ行くと思いますよ

あと一歩だけ頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています