アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年の空白があっても就職できますか?

A 回答 (8件)

余裕

    • good
    • 0

面接に行って採用になれば働けます

    • good
    • 0

そういう人はたくさんいます。



転職する人がみんな、空白なく転職先を見つけているわけじゃないです。
職探しは断られることもたくさんあります。
あっちからもこっちからも断れれて、もう永遠に就職先は見つからないのでは、という気がしますが、就職したければ探し続けるしかないです。

自分が諦めたら、就職はできません。
    • good
    • 1

建前ではなく経験則でいうとデッドラインです。


空白が1年を超すと難易度が爆上がりします。
今の内になんとかしましょう。
    • good
    • 0

失業保険受給者ってその位は有ると思います

    • good
    • 0

採用担当です。


大事なのは空白がないことではなく、何ができるかです。
10年空白があっても、会社にとって必要なスキルを持ってる人ならOK。
実際、そういうニートを採用したこともあります。
    • good
    • 0

その程度は空白ではない。

    • good
    • 0

はい‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!