アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が不倫し相手が妊娠 出産したら
どうしますか

相手は認知も希望していない
出産費も7万くらいしか息子にお願いしていない

離婚を望んでいない

未婚で産む決断

息子は毎週1~2回できる限り相手のところ
息子名義のアパートに帰宅している

アパート代 光熱費
8万円くらいかかる

息子25000円くらい負担

自分の息子が不倫
相手が出産した場合どうしますか

A 回答 (12件中11~12件)

勘違いしているのが不倫相手は加害者の側面もあり、先ずは奥さんと離婚して300万の慰謝料を払い、その不倫相手も300万奥さんに払わないといけません。



息子の不始末なので親が払うのは当たり前ですよ、
    • good
    • 0

将来にわたってそれだけで済む訳ありませんわな。

認知なんて親とい言えども他人さんですから、子から請求があれば相続からなにからできるんじゃないですかね。進学費用とかは兄弟が増えた気持ちでいかないと。いずれ女も変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!