dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はめちゃめちゃブスです。
外見のせいで学生時代は虐められ、部活でもハブられ、恋愛も一度もしたことがありません。
20歳を過ぎてから街コンや婚活パーティーに行き始め、彼氏が出来たこともありましたが、彼のことを信じることが出来ず別れてしまいました。(私が可愛いわけないのに可愛いと言ってくるから、彼の言う事全てが信じられなくなります)

そんなブスでも結婚はしたいと思って、結婚相談所に入会しました。
プロの方々の力で、私史上最も可愛く写真を撮っていただいたと思います。(それでも周りの女性に比べるとブス)
プロフィール文章も仲人さんと一緒に考えてすごく素敵な文章に仕上げていただきました。

相談所では新規入会者には申し込みが多いという言い伝え?ジンクス?があるのですが、私にはそんなのは一切なく、入会した月にきた申し込みはたったの3件。内2件は20歳年上の人からでした。
月に申し込み出来る限度数があるのですが、仲人さんに「使い切るくらい申し込もう!」と言われて最初は言われた通りに頑張ってみようと思って申し込みをしてみたのですが、お断りの連続…
20人申し込んで1人ようやく会ってもらえました。
入会から3ヶ月、お見合いはたったの2件です。

申し込んでも断られてばかり、申し込まれるのは50代のおじさんのみ…
精神的に参ってしまい、私なんて生まれて来なきゃよかった、こんなブスは生きてる価値がないとさえ思います。
だけど、こんなブスで生まれて来て、結婚も出来ず、孫の顔も見せてあげられない、それだけで親不孝なのに、その上に親より先に死ぬなんてことは出来ないと思ってなんとか踏みとどまってます。

散々ブスブスと書きましたが、それ以外にもいいところが1つもありません。
ブス、デブ、友達いない、人と喋るの苦手、学歴ない、家事出来ない、ヲタク趣味、、、
こんなにいいところがない人間は日本で私だけだろうと思うくらいです。

いいところがひとつもないブスは、やはり結婚出来ませんか?
親が死んだら早いところ死んでしまいたいと思っているので、老後の資金までは気にしなくてもいいのですが、それでもお金は必要なので、結婚出来ないのなら早いところ相談所も辞めて、その分のお金を貯蓄したいと思っています…

A 回答 (78件中51~60件)

美容整形すりゃええ。

あと、結婚しないなら、子供にかけるお金も不要やから、金貯める必要はない。
自分のために使った方がええ。
    • 2

確かに、ブスよりも美人のほうが結婚は簡単だと思います。

だけど、ブスでも結婚している人も普通にいるわけなので、
「難しいけど十分に可能」
ていうのが現実だと思います。

自分の経験としては、
「女に困っている男ほどハードルが低くなる」
ということです。
男ばかりの職場だったり、出会いのない生活をしている
30代くらいの男は、(多少言い方は悪いですが)
「女ならだれでもいい」
っていうか
「身近な女が可愛く見える」
という精神状況に陥りがちです。

なので、そういう男性がいるところに行ったらどうでしょうか??
そういう意味で、結婚相談所はあまり適していない気がするんですよね。
男性側は、女性リストがあるわけで、ある意味で「出会いたい放題」な
状況なわけです。
あまり周りの人と比べられないような環境に行くといいです。
オタクばかりが集まるコミュニティとか、麻雀とか
囲碁将棋とか男ばかりです。

また、ブスと言っても、努力で変えられる部分はかなりあると思います。
例えば、体型は努力で変えられますし、化粧でかなり変わります。
髪型とかも色々と努力できますし。

つまり、まとめると
「女に困っている男を狙う」
「美人になる努力をする」
が良いと思います。
すでにやっているかもしれませんが。
    • 1

デフは改善できるのでダイエットは必ずしてください

• 2

健康をテーマにした公民館での講習でのお話しです。

朝が来たら目が覚めることができる(覚めなければ、永久に眠るということ)、口で食べることができる(胃ろうといって、口以外から栄養を補給しなければ生きていけない方がたくさんいる)、そして、自分でトイレに行けるということ(これは、もの凄いことだそうです)。今のあなたには、これらが全て満たされていて、当たり前だと思っているでしょう。あなたの頭の中とは次元の違った話しと思われるでしょうが、違った角度から自分を見つめ直すことも重要な作業だと思います。そして、ああ、これらが全て満たされている自分は幸せなんだと感じ、前向きに生きましょう。
    • 3

ブスでも抱きたいか?

男はオナニーやセックスをせずに精液が溜まると、ものすごくムラムラして女性を抱きたくなります。女性がいない場合は一人で右手でシコシコしてオナニーをして精液を排出します。どんなブスでもセックスで膣へ挿入した時の男のペニスが膣壁にこすれる時の快感はオナニーには到底かないません。男はムラムラしてセックスがしたくて女と付き合いたいと思うものです。なのであなたとセックスしたいと思う男はたくさんいます。若い男は我慢できないんです。なのであなたは必ず結婚できます。なんの心配もいりません。最低限の稼ぎは得られるようにあなた自身も仕事を継続してください。必ず結婚できます、毎晩男に抱かれて快感の絶頂にあなたも到達できます
    • 2

山間部とか海沿いとか女性が少ない地域で頑張って婚活を行ってみては如何でしょうか、あと海外とかも視野に、男性でモテない方はフィリピン

の女性とよく結婚をされてますよ!諦めないで!!
    • 3

結婚したいってのは

本気なんだと思うけど、結婚の理由が自分本意なんじゃないかな?

結婚相談所に申し込んで、質問者さんの異性からの評価てのがハッキリとしたのは

何事も経験てなことなんだけどね

異性からの評価てのを、ブスだからてな事だけに押し付けてないでしょうか?

ブスでも結婚されてる人は居てて
美人でも結婚されてない人は居てるから

結婚とは顔だけの問題てな話でもないのは事実だと思うけどね

質問者さんの恋愛経験で
その当時の彼氏を信じれなくなった

てな事を話されてたけど

信じるとか、信じないとかって話からして

なんか理屈っぽくて

人間って理屈で生きてる生き物なのか!
感情で生きてる生き物なのか!

ちと考えてみると良いですよ~

結婚なんかも、理屈で考え出したらキリがないなら

結婚したいってな感情の問題を理屈で封じ込めても

人生疲れるだけですよ

どんなブスでも、笑顔だけは素敵なハズだから

まずは笑顔の確認からしてみたらどうでしょうか?

笑顔まで卑屈になってしまってると

そりゃ~異性も近寄ってこなくなるのは当たり前であって

話し方や立ち振舞いなんかも
卑屈なかんじよりも、明るく朗らかだったりするほうが

そりゃ~異性も寄ってきますよ

そもそも、自分自身をブスだと卑屈になってる限り

よほどの縁がないかぎり
一緒に人生を歩もうなんて思う男性なんて現れないとは思いますよ

卑屈に生きるより
明るく生きる方が、素敵な出逢いに恵まれるとは思いますよ
    • 1

4次元5次元の世界は意識は魂の世界です 3次元の今の世界は4次元5次元の1部です

あなたが否定的なことを考えれば否定的なことが起こります
人は思った事しか行動できません
    • 1

美人と言われるひとと、いわゆる「そうでないひと」との一番大きな違いって、何だと思われますか?

それは周りがどうこうということより「自分は美しいと思って」生きているか「美しくないと思って」生きているか・・だと思います。
「ひとは見た目が9割」であることは確かです。特に女子は幼いころから可愛いとチヤホヤされて得に見えます。でもそれがしあわせかどうかは全く別問題で、いくらチヤホヤされても「しあわせ」を感じられなかったらそれは不幸だと思いませんか。
世界中があなたを否定しても、たったひとりが認めてくれたら、それをうれしいと思えたら、本当のしあわせなのではないでしょうか。
結婚って、世間で言うような「ゴールイン」ではありません。
誰か・・その「たったひとり」と生きていく「スタートライン」に立つのです。そこに必要なのは世間の評価ではなく「そばにいたい」「いてあげたい」気持ちだと思います。
ひとを大切に思えるか・・それがポイントです。
美しいと褒められ、沢山のひとにチヤホヤされたら「大切なひとり」を見つけられなくなります。実際、見た目をハナにかけている人間にロクな奴はいません(苦笑)。
親から託された自分の姿は、ひとのやさしさを試すパスポートだと思います。まずは自分が自分を好きになれないと、誰もあなたを愛せないと思います。
欠点なんてありません。綺麗ごとかもしれませんが、それは他の誰かのコピーではない、世界でたったひとりのあなたの個性です。
私はモテないからこそ、今のしあわせに出会えたと思っています。
何かのドラマのセリフを引用します
「下ばかり見てても、美味しいものは落ちていない。前を向きなさい」
人生を楽しいものにするのは、他の誰でもない自分自身だと思います。
きっとあなたは自分で思うより、魅力的だと思います。
今日はちょっぴり、誰かに微笑んでみませんか?
    • 3

あなたは自分がブスだけの取り柄がないみたいに書き込みしてますから言わせていただきますが、見た目は本当にブスなんでしょう。

人は見た目で自分の思い通りに相手を作り上げてしまうものなのでは。

勝手に基準を作って当てはまらないからダメ。
勝手なんです。上から目線で言います。

下ばかり見て生きるな!
時間がかかってもいいから、少しずつ顔を上げて生きろ!

あなたの性格は決してブスではない気がする。だから、キツく言わせて貰いました。

世の中辛い事の方が多いのは皆んながわかっているはず。それでもなんとか生きている。

あなたにとって、何が楽しい、やってみたい、行ってみたいなど思える事が大切。 

今日から、少しずつ顔を上げてみましょう。
夏は心が開放的になれるから、あなたもこれに便乗したらいかがかな。     バイ。
    • 1