プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンに詳しい方!


エアコンで ブランド: MANGUO
のエアコンって評判いかがでしょうか?


わかるかたよろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

煩そう。

耐久性が無いかも。
それよりも取付に電気工事屋が拒否するかと。やり難いとかやったことがないと。
パナソニックと富士通以外もやり難いと言ってました。
    • good
    • 1

たぶんですが、これの事だと思います。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3LRD1QH/

このエアコンは、存在していないのではないかと思います。
というのも、写真は、アイリスオーヤマの製品からのパクりです。ロゴを消してあるだけです。

https://www.irisohyama.co.jp/products/electrical …

そのようなことからも、存在しないものを売っているようにしか見えません。
    • good
    • 0

何処製?チャイナ?


ネットで調べても出てきません。
日本で使うならアフターサービスと保証がしっかりしているか。故障しても放置ならゴミを買うようなものです。
エアコン買うなら日本製です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!