dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク着用、飲み会ルール等で、政治家、官僚の言いなり。
俺は、私は、何ものにも縛られないリベラリストだ‼️と、言いたくないですか?

A 回答 (3件)

選挙の応援演説している人に1人くらい居そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なに、モヤモヤして突如?
いないと思うよ。

お礼日時:2022/06/29 07:50

いいえ。


私はリベラリストですけど公共の安全を脅かす行為はしたくない、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

言いたいのは、願望です。
渡り廊下走りたい!とかね。

お礼日時:2022/06/29 07:51

言いたいですよね。


常に何かのマニュアルを遵守し、信念を抑えている自分に!
心の中では、「忖度せず、何かに屈せず、長い物には巻かれるな自分」と。
でも、それは、声に出せず、心の中で留めているのですが・・・
言いたいですね、そんなことを声高にして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

自由主義は、最高❗️

お礼日時:2022/06/29 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!