ショボ短歌会

こんなお弁当どうですか、、?

「こんなお弁当どうですか、、?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • パートナーに作った弁当です。
    可愛くして嫌がらせしてみました。

      補足日時:2022/06/29 11:09

A 回答 (14件中1~10件)

間違いなくヒューヒューと冷やかされていますよ!


嫌がらせ大成功です。

彼女の居ない他の独身男性からは、羨ましがられ妬まられています。
マンネリ化した既婚男性からは、思わず引っ叩きたくなるほどの嫉妬心が芽生えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかし大歓迎です(^^)
大成功ばんざーい!

お礼日時:2022/06/29 19:49

かわいい。


もっとカラフルにするといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少し彩り考えます!

お礼日時:2022/06/29 19:49

フツーに旨そうで嫌がらせにはなってないかも?


何か弁当で嫌がらせして、それらを本にした人居たよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとグロいやつとか炊いてない米入れたりとかのやつは画像みました笑

お礼日時:2022/06/29 19:50

美味しそうだし可愛い!


男の人向けなら肉も多めで喜ぶ内容かと。
女の子むけなら、ちょっと茶色が多いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性へ、です!
確かに女の人だったらもう少しヘルシー思考にですね(^^)

お礼日時:2022/06/29 19:50

私なら泣いて喜びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がこの解答で泣いて喜ぶ、、

お礼日時:2022/06/29 13:14

嫌がらせして楽しいですか


パートナーなのに
お母さんのお弁当みたい まっ茶色
「こんなお弁当どうですか、、?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たのしい笑

お礼日時:2022/06/29 11:44

おいしそう。


全然嫌がらせになっていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人ってキャラ弁とかそういうの持っていくの恥ずかしくないのかなと思ったのですが皆さんそうでもなさそうですね(゚o゚;;
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/29 11:42

めちゃくちゃ美味しそうだ。

食べたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです(^^)

お礼日時:2022/06/29 11:42

いいねー。

ちゃんとアスパラとかトマトも入ってて健康にも気を遣ってくれてる感じ。定番のウィンナーや卵焼きも嬉しいし、海苔のニコちゃんマークはほっこりする。

素敵だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!下の方にご指摘いただきました、確かに茶色多いのでもう少し野菜入れてみようと(゚o゚;;
素敵だよがすごく嬉しいです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/29 11:42

なかなか茶色。

。。嫌いじゃないけど
春巻きとって何か食物繊維的な野菜か酢の物を。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、右上のほうれん草結構深めのカップでぎっしり入ってるのとアスパラ、、これで野菜ええか⭐︎となってました笑
気をつけます!

お礼日時:2022/06/29 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!