アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年から通っていた塾で、今までは全日制の高校だったのですが10月から通信制高校に編入する事になったと伝えたら、塾長や担当の先生はどんな気持ちになりますか?特に何もないと良いのですが…
担当の先生には受験の時にも数学を教えて頂きました。

A 回答 (2件)

それぞれの事情があり、家庭で十分検討した結果なのですから、何の問題もないと思います。


それに、人生の目的やゴールは、高校や大学ではありませんから。結果的に、社会人として、大人として、活躍、充実できれば、・・・いずれ、より喜んでくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

通信制なら割と時間があると思うので、何か難関資格に挑戦してみてください。

僕は途中から高校に行かず、資格勉強に魂を差し出し、宅建士と行政書士を取りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!