電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾の日本復帰はあり得る?

A 回答 (6件)

台湾は選挙無・自由無・独裁国家の中共より格式高い国家です。

それよりも台湾は他民族、中華民国と言う国名を捨てて、台湾共和国として独立すべきと思ってます。
    • good
    • 5

ないです。


そして、あったら困ります。
    • good
    • 0

ありえなぁーい!

「台湾の日本復帰はあり得る?」の回答画像4
    • good
    • 0

100%ない。


 ただし中国が戦争を仕掛けて来ると、500万人くらい日本に難民として押し寄せて来るかも。その内50万人くらいかな日本にとどまるのは。残りはアメリカやヨーロッパ、オーストラリアへ逃げていくな。
「台湾の日本復帰はあり得る?」の回答画像3
    • good
    • 0

無いでしょうね。

    • good
    • 0

沖縄のアメリカ復帰がないのと同様。



他国に支配されたい国はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!