電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明治維新Part2みたいな凄いコトになりそう(笑)。

質問者からの補足コメント

  • どっちが好みなんだ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 19:27

A 回答 (8件)

知性と理性を有する人々は、洩れなく不快感を抱きますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

面白いのは、間違い無いですね。



マヌケ面と、ヤクザ顔。


高視聴率、間違い無し。
    • good
    • 0

両方ともボケ担当ですので無理でしょう


セリフを記憶しての役者政治家と
同じセリフを連呼だと止めに入る人がいません
    • good
    • 0

参院選落選したら、コンビ組んで"M1"に出たらいいね! 議員やってるより稼げるんじゃーないの! でも半年で"解散"かなぁー!

「山本太郎と立花孝志がタッグを組んだら面白」の回答画像5
    • good
    • 1

双方、アクが強すぎるから空中分解しますよ。

    • good
    • 0

阿鼻叫喚の日々・・・・

    • good
    • 0

雲と泥ですッ!



どちらも、
空想の生き物の名前です。
詳しくは、
自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 3

志が違いますッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!