プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪大学って入るのが難しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

旧帝大ですから、難関です。

    • good
    • 0

構内に入るだけなら門はいつでも開いているので簡単ですが、建物は最近はセキュリティーが厳しいところがあるから難しい場所もあります。


入学についてなら、人によるでしょうとしか答えられません。
    • good
    • 0

世の中に、入るのが易しい大学など存在しません。

    • good
    • 0

阪大は人気がある国立大学だからやや難しいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!