プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーとかにカウンターの後ろにズラリと百本以上はあろうかというウイスキーなどは開店と同時に揃えるもんですか?
それとも日々の営業で徐々に増えやしていくんですか?

個人的にはあのカウンター後ろのウイスキーがよりバー感を演出してるように感じます。

A 回答 (1件)

ウィスキー以外にもいろいろあるよー。

洋酒やリキュールで、有名メーカーやブランドごとに揃えてるとあのくらいの量にはなっちゃうかな。

いっぺんに買うと資金的にも大変だから、大抵はベースのやつを一通り揃えたら開店する感じかな。同業者同士のつながりが強い世界だから、最初は仕入れはいろんなお店に助けてもらったりすることもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!