街中で見かけて「グッときた人」の思い出

岸田政権は、ソロスのスパイ政権ですか?

A 回答 (3件)

ただの馬鹿だと思います。

    • good
    • 1

同じく、カッコつけたいだけの、ただのバカですね。


怒ったプーチンに、サハリン2取られ、頭悪すぎて、ため息しかつきませんよ。
想定せずに、G7やNATOに出席して支援表明したんでしょうから、相当なバカです。まだ、ばらまきだけに頼らない安倍のほうが数倍はマシでしょう。

ただ、今回のウクライナ紛争に、ソロスの影響力がそれほど強いものであるなら、コマであってもおかしくはないですね。
    • good
    • 1

バカに一票。

世界の指導者の強かさと比べると情けなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!