プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に胃がキリキリと痛み始め、30分が経過しました
唸ってしまうくらい痛いです
どうしたらいいですか誰か助けてください

A 回答 (5件)

キリキリ痛むのでしたら医者に行かれたほうがいいです。

胃潰瘍かなにか他に異物が胃のなかにあるかです。とにかく胃が信号をだしているので診察してもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0

キャベジンを飲んで寝ましょう。

    • good
    • 0

#7119に電話して相談して下さい

    • good
    • 0

119しておきましょう。


念のためです。
コロナと熱波で搬送は遅れそうですから、
お早めに。(はずかしいは置いといて)
    • good
    • 0

大量の水と、胃薬(なんでもいいです中和用だから)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!