アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強引にiPhoneにしないかと、auの客引きから言われどこの店舗だと聞くとテナント中で店はないという
用事が(ガチで)あるので、と断らない限り、今どこの何年目いくら払ってるのか今ならアイフォンが1円などと、しつこくしつこくからんでこられましたが、これは普通ですか??。

A 回答 (3件)

110まではしなくていいのではないでしょうか?たぶんしつこくされてる人はされてるんで110してたらめちゃめちゃ警察パレードですよ笑

もし、その方達に注意して欲しかったら一応110よりその会社に電話の方がいいかと思います!
    • good
    • 0

手を振って、止まらずに行けば良いです。

    • good
    • 0

iPhoneはわかりませんがウォーターサーバーもポケットWi-Fiもポケットティッシュもらった時かなりグイグイきてウォーターサーバーに関しては持ってるんで結構ですっていったらそれを待ってましたどのやつですか?て言われてこれですと答えたらちょっと古めなので新しいのに買い替えましょう!今より安くなります!とかなりしつこく来られました。

ポケットWi-Fiの時もありますと言ったのに今から契約するとスイッチ、パソコンなど好きなのが契約中はついてくるんでとりあえずどれがいいか選んで紙記入お願いしますとぐいぐい来られました。
なので、たぶんアイフォンのもふつうじゃないですかね?よくイオンやららぽのつうらにいるひとたちぐいぐいイメージです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォーターサーバーもされました。
他のオバちゃんが食いついたためリリースされました。ティッシュ一個で営業しすぎは110ですかね?。

お礼日時:2022/07/02 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!