限定しりとり

仕事先で気になることがあったので今回投稿しました。
男性が例えば仕事で手一杯で忙しくて
会社で女性についきつい口調で返事してしまった時、
それ以上同じようなことをしてしまわないようにその女性からしばらく距離を置くことってありますか?

A 回答 (6件)

あるね。

また同じになるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。その人はいつも優しいので、余裕なかったのかもしれないと思いました。ご回答いただきありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/07/02 13:45

自分がイライラしてしまうタイプであれば、同じことを繰り返してしまいかねないのでなるべく接触避けます


「その時はたまたま」であるなら距離を置いたりはしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度続けて同じようなことがあったので、多分ご回答者様のおっしゃる通り接触を避けられていたかもしれませんね…
そのあと仕事の用事でメールしたら気遣いの一言が入ったメールを送ってきてくださったので、ご本人も気にされているという感じなんでしょうか?
ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 13:43

はい、距離を置きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/02 13:39

あると思いますよ。



暴言を吐いてしまう位忙しいのでなるべく人と会話しないように仕事を進める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性はいつもはとても優しくてお仕事も出来るかたなので、あてはまるかもしれないです。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/07/02 13:38

ひとによって変わるじゃないでしょうかね。


距離をおくひともいれば、そのまま普通にしているひともいるかと思いますよ。
距離を置く場合は、きつい口調でいってしまったが、正直に誤れない性格であれば、きまづくなり、距離を置くひとも少なくはないです。
ひとは皆が皆そう正直ではなりですから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだこのこと以降顔を合わせていないのですが、
その男性からあとのメールのやり取りで丁寧な気遣いのメールが送られて来たので、
もしかすると忙しくて余裕なかったのかもしれないと思い質問しました。
参考になります!

お礼日時:2022/07/02 13:30

それはない。


言い過ぎたと思い「悪かった」と思い謝るから。
それまでの関係を壊したくはないと思うしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
なるほど、、、何も謝ってはくれないということは、素直じゃないのか悪いとは思ってくれていないのか、別の理由があるということなんでしょうね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/07/02 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!