dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナは、乞食国家。
そこいくとロシアは高潔、ウクライナとは雲泥の差。一度も乞食みたいなことをしない。
特別軍事作戦を路線を崩さない。停戦にも応じると言っている。
なぜに日本が乞食ピエロにふりまわされにゃ、ならんの?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

工作活動御苦労


全て無駄だ

日本国固有の領土・北方領土を侵略占拠している敵国ロシアに打撃を与え弱体化させてくれるウクライナを支援しない理由が無い

ブダペスト覚書に基づきウクライナが核を放棄し軍縮する代わりに欧米各国がウクライナに対して安全保障すると約束したのだから、必要な支援をするのは当然

ブダペスト覚書にはロシアも署名しているというのに安全保障どころか侵略する始末
乞食未満の薄汚い強盗
滅ぼさねばならない
    • good
    • 1

ロシアの戦い方は他国に侵略してしかも民間人を平気で殺していますから、完璧なルール違反です。

ロシアを放置することは世界の恥です。
日本の首相官邸は今日も、ウクライナと共にあります。
    • good
    • 2

>そこいくとロシアは



犯罪国家。やってしまった犯罪の裁きは受けなきゃいけない。それをもって高潔かどうか、どーせ、糞下らない言い訳をしまくるんだろ。今だってそうだ。
    • good
    • 2

No.1さんとだいたい同じ意見だ。

    • good
    • 4

私から見ればウクライナは、ただのNATOの操り人形です。


あるいはアメリカの軍需産業の新型兵器のお試し会場と言うべきかもしれません。

ロシアは停戦に応じると言ってますが、今、世界でこの戦争を終わらせたいのはロシアだけでしょうね。

ロシアは有り余る戦力を持ちながら、相手が内陸国であるため海軍を動かせない。
制空権を奪えないため空軍を動かせない。
結局、毎日莫大な戦費を垂れ流しながら、陸上部隊が局地戦を繰り返すしかない。

ウクライナは大量の兵器を欧米から供与されながらロシア本土、モスクワを襲わないのは何故でしょう?
ウクライナにも空軍があるのですから、モスクワを空爆しても良さそうなものです。
私はアメリカの演出かなと思っています。
無抵抗のウクライナと、学校病院まで破壊し、拷問と性犯罪のロシアという状況をCNNやロイター通信を使って世界に発信したら国際世論を味方にできて、ロシアを孤立させることができますからね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!