dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天日干しにしてカラカラに乾燥させると、地獄のような状態になりますか?

A 回答 (7件)

地獄には為りませんね只の干乾びたウンコに為りますね。

    • good
    • 0

気ちがいって、いるよね

    • good
    • 0

ウンコ地獄を味わいたいなら。


脱糞したばかりのウンコに爆竹を仕掛けて点火し口を広げて顔を寄せておくと爆裂した破片で凄い事になります。臭いも凄いですよ。
ガキの頃、コレでチキンレースしたら参加した6名が炸裂したウンコに曝露して、内3名の口にウンコの破片が入り込み4名が嘔吐し、通行人3名にも飛び散ったウンコが衣服に付着して大激怒。
警察を呼ばれる事態に発展。
この6名は小学校卒業するまでエンガチョ扱いされる。
とんでもないウンコ地獄だった。
    • good
    • 1

あなたの想像してる地獄がどんなのかわからないけど、



湿気のあるところに放置されて虫が湧いてくるのと比べたら天国だと思います。
    • good
    • 1

国によっては燃料にしているところもありますし


家を作る際の壁にしているところもあります

牛糞様さまです
    • good
    • 0

ただの干からびたうんこです。

うんこはうんこ。地獄のようにはなりません。
ですが、日の当たる場所でうんこをするか、そこまでうんこを移動させる行為は地獄です。
    • good
    • 1

まとまった量なら、良い燃料になります。



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E7%B3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!