dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオン銀行ネットバンクを解約したのですが母親が頑なにキャッシュカードは返却するんだと行ってきます。イオン銀行のHPをみてもそんなことどこにも書いてません。なぜ母親は返すんだ!と言ってくるのですか?

質問者からの補足コメント

  • イオンカードセレクトを解約したら口座履歴はもうみれませんか?窓口に確認しても無理ですか?

      補足日時:2022/07/04 07:17

A 回答 (6件)

キャッシュカードはハサミで切るだけで良いとなってます。

返却はできません。
    • good
    • 0

「見分ける方法はありますか?キャラクターが写ってます」



キャラクターで区別はつきません。どちらも同じキャラクターを使っています。

「AEON CARD」と書いてあって「キャッシュカード」と書いてあれば、イオンカードセレクトです。

「AEON CARD」と書いてあって「キャッシュカード」と書いてなければイオンカードです。
    • good
    • 0

イオン銀行のキャッシュカードがあってもイオンシネマは安くなりません。


イオンシネマが安くなるのはイオンカードです。イオンカードはイオン銀行のクレジットカードです。
イオンカードとイオン銀行のキャッシュカードが一体になったカードもあります。これはイオンカードセレクトといいます。このカードでもイオンシネマは安くなります。
あなたのカードはキャッシュカード、イオンカード、イオンカードセレクトのどれですか?

イオンカードセレクトは、イオン銀行の口座を解約すると同時に解約となり、イオンシネマの割引は(カードを持っていても)使えなくなります。

イオンカードは、イオン銀行の口座を解約しても、解約にはなりません。イオンシネマの割引も使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見分ける方法はありますか?キャラクターが写ってます

お礼日時:2022/07/04 07:13

》 なぜ母親は返すんだ!と言ってくるのですか?



質問者さんがお母さまに、ちゃんと説明していないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたところ、イオンシネマが1,000円になったりするから必要と言われました。
口座を解約してもそれは有効なんですか?

お礼日時:2022/07/03 23:37

お母さんが「キャッシュカードを返却するんだ」と言われるのは、あなたがキャッシングするのではないかと心配されているからだと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたところ、イオンシネマが安くなるから必要と言われました。
口座を解約してもそれは有効なんですか?

お礼日時:2022/07/03 23:38

古い人だからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたところ、イオンシネマが安くなるから必要と言われました。
口座を解約してもそれは有効なんですか?

お礼日時:2022/07/03 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!