プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、サンドイッチの具は何が1番好きですか?

A 回答 (9件)

BLTに1票



フルーツサンドの苺も好きだから、苺かな。
フルーツサンドって、サンドイッチ?だっけ??
    • good
    • 1

ツナマヨがシンプルで旨い

    • good
    • 0

ハムときゅうりのサンドイッチが好きです

    • good
    • 0

千切りキャベツとトンカツ!

    • good
    • 0

私はやっぱり卵。


ゆで卵をざく切りして辛子マヨで和えてあったら最高。
エバミルクを隠し味に使ってあるともっと最高。
    • good
    • 1

玉子ですねッ!



玉子に黄身と白身が無けりゃ、
お代は要らない
ココココッ
コケッコーッ!
    • good
    • 3

ハムサンド です。

    • good
    • 0

ゆで卵をつぶして マヨネーズと粒マスタードと白ワインを少しの


とろっとした卵と

シンプルきゅうり(少し塩味)をはさんだ 10枚切りのサンドパンの

サンドウィッチです。

ハムとレタスとトマト
アボガドとシーチキンとレタス

なども 大好きです。
    • good
    • 0

大葉チキンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!