dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションに引っ越ししてきたのですが、横の老人が大音量でAVをみます。
窓を開けて大音量でみます。
うちには小さな娘もおりまいっています。
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

その様な事は管理会社オーナーに申し上げて進める御話です。

きちんと具体的な例を挙げた方がよろしく早く進むと思います。「御自身の御家からその音量を録音なさる、よろしくないものが見える日が在るならそれをスマホで撮影なさる」等その様になさってお話をなさってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
管理会社にいってみます。
助かりました。

お礼日時:2022/07/04 23:52

お前らが夜の営みをしてて声を漏らしてるから年寄りもそれを聞いて気付いてるからだろーが


年寄り夫婦は負けず嫌いなんだろーが草www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那も彼氏もおりません。

お礼日時:2022/07/04 23:57

まずは管理会社、または大家に対処をもとめましょう。

その時証拠があった方がいいので、録音、録画しておくといいです。
すぐに動いてくれないようであれば、警察のホットライン#9110に相談しましょう。話を聞いてもらうだけでもかなり違います。
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2013 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
管理会社にいってみます。
助かります。

お礼日時:2022/07/04 23:53

直接ではなく管理会社にクレーム入れましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
助かります。
管理会社にいってみます。

お礼日時:2022/07/04 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!