dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シカゴ付近で銃撃があったのか。ほんと、根強いわね。先進国らしからぬ性質の、深刻な課題を抱えてる国だわね。
コペンハーゲンで起きたやつも、アメリカの後追いみたいなところがあるんじゃないかしら。そうだとしたら、そのきっかけを作った責任は重いわよね。
あなたは、コペンハーゲンで銃撃があったのは知っていましたか?

A 回答 (2件)

コペンハーゲンの乱射事件、知りませんでした。


1週間前くらいですね。
今年のアメリカの乱射事件の多さは異常に思います。ふだんのアメリカの銃犯罪の多さももちろん以上だと思うけど。
銃の所持がアメリカほど簡単でないから、ヨーロッパで乱射事件とか珍しいですね、と書こうと思ったら、3週前くらいにノルウェーでもあったのですね。。。
    • good
    • 0

クラウドファンディングで


兆円 集まることないでしょう

それで根強くできるのは異常だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!