プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺さ思っちゃったんだけど、車を購入したとして回りに迷惑かけないような改造ならいいとするよ?例えばクルマ業界のトレンド空飛ぶクルマのドローン部分とトランクにロケットエンジン積めば日本全国行けんじゃね?と思った新幹線に、金使いたくないけど一週間で全国制覇したい俺の欲望
法律内でやってみたい

A 回答 (4件)

ゴールドカードはあっというまになくなるかもしれません。

    • good
    • 0

空を飛ぶには運転免許では無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠は?クルマ免許で出来るってニュースでいってたからそれように改造すればいいんじゃね?

お礼日時:2022/07/06 07:30

ロケットは燃料をバカ食いするので、別途、燃料用の車両かなにかが必要です。

せめてジェットエンジンで。
つうか、そんなエンジン、かけただけで騒音とか排ガスとか迷惑だらけなんですけど?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!