dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは薄毛に入りますか?

「これは薄毛に入りますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    「これは薄毛に入りますか?」の補足画像1
      補足日時:2022/07/06 01:08

A 回答 (3件)

気になってるならシャンプー変えたほうが良いかも。

美容室や理容室でオススメされた物使うと良い。
    • good
    • 0

いや全く

    • good
    • 0

これが薄毛なら、アデランスやアートネイチャーは


大儲け致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!