プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト辞めるのに丁度いい嘘が思いつかない。
飲食店バイトがきついのでやめたいのですが、何て言えばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

体力の限界とかで辞める人は多いですし、場合によっては待遇改善があったりしますし、正直に言っても良いのでは?特に角の立つ理由でもないと思います。

    • good
    • 0

何で嘘を言うんですか?


「きついので辞めたいんです」とハッキリ言った方が、店側も貴方もスッキリすると思うのですが…。
どうしても嘘をつくなら、転居で通勤できないとか。
    • good
    • 1

成績またはテストの点下がってきて勉強と両立が出来ないから親と相談して辞める決断に至りましたのでやめさせてくださいでいいと思います

    • good
    • 0

自分の葬式があるんで、、、www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっはっは!

お礼日時:2022/07/06 16:40

学校が忙しくなった。

とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週2しか部活ないですが部活を理由にやめようと思います

お礼日時:2022/07/06 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!