【お題】甲子園での思い出の残し方

明日にハローワーク行くか認定日に行って全て説明するか迷っています。6月29日に失業保険の説明会に参加その次の日に前から個人で動いてたとこで内定が決定しました。そこで明日に行って説明して失業保険支給を止め
るか認定日に行って説明するかで迷ってます。実際認定日が金曜で就業開始が最短で11日遅くても19日からて言われています。
やはり働く日が確実に決まってからの方がでしょうか?
前働いてたとこは就職するためて事で自己都合退職て形になってます

A 回答 (3件)

まぁ仕事決まったということでまずは内定おめでとうございます。


で、いつから働くのか決まってからハローワークに申告でいいと思います。
    • good
    • 0

はっきりしてないなら、認定日に行って説明すればいいと書きましたよね?


手当を止めることはできないので、入社日の前日までが失業認定の対象になりますし、自己判断は危険だとも書きましたね?
    • good
    • 1

明日行った方が良いです。

仕事決まったなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!