dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイド薄いですよね。これはAGAですか?

「サイド薄いですよね。これはAGAですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

違いますよ。

ご安心ください。ワタクシもこのくらいでございます。
    • good
    • 0

AGAは、横が残るんだよ。

    • good
    • 0

いえ、


HAGEですッ!

by ASKA.
    • good
    • 1

これは単に手で髪の毛をかきあげているだけです。


薄いというか、だれでもこう見えますよ。
薄くはないです。
大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

パニックしているようですが、焦る必要は皆無!!


AGAには時期尚早ですよ。
そのぐらいの薄さでしたら、まずは育毛剤を使用して、状態を把握した上でAGAに行くか決めてください。
まぁでも、見た感じでは、それ程薄さは感じませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!