プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週デートに連れてってくれる男はなにを考えてるの?

A 回答 (5件)

好きなんじゃん?

    • good
    • 1

ワンちゃん狙い 誘ってついてくる人と楽しみたいだけ

    • good
    • 2

好きなのでは?

    • good
    • 2

一緒に出掛けて、色々な所での一緒の思い出を作るのが楽しいからでしょ?



まあ自分の感覚と違うからと言って「何考えてんの?」みたいな言い方をする人とは付き合わない方が良いと思うけど。
    • good
    • 1

雨が降ってきたら、ラブホに連れ込む事も出来る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!