プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はカルト宗教やユダヤ金融資本が入ってないか、どうかです。

衆議院では、ないので。

他に何か期待することありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。

天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。
 http://words.kirisuto.info/02.html
_

天賦人権論
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E8%B3%A6 …
.



 世界には、◇雨利化(あめりか)と、□冬に枝葉も枯れる寒村、■暖かい脳天気、3つ位に、大別あるのでしょうか。
 金、富に目が眩み、地域社会への福祉・支援を忘れた為政者・政治・経済、そんなのが蔓延って常軌平常が忘れられ失われ欠けている、そんな社会かもしれないですね。 何かを忘却したような、紙っ切れ平面な輩の額面などは、尊い命すら山犬のえさとなる、そんな絵巻官権官憲紙っ切れでしょうか。



 世界には緑の生スピードがあったりする。 極地は毎日白い平原を見ていたり、乾燥して砂漠をみていたり、伝染病とか水害とか、狂気凶弾に襲われたとか、さまざま、不合理不条理に襲われていたりする。
 地域社会には、物理、天文学をはじめ、さまざまなスピードがあったりする。 人、人々にも、若さなりとか、脚力的にとか、玉遊び的にとか、ゴールを目指すとか、道路状況交通情報的にとか、インフラ整備が功を奏したとか、火事場のバカヂカラとか、宴会の接待でとか、各種多様なスピード感覚は氾濫して騒動社会の巣窟因子かもしれないですね。 慎重、地道な努力は、基盤なのでしょうが。  世のあまたのスピードアリーナ、スピード会場を、どうしようというのか、どうするのか、そんなところかもしれないですね。


omake. - innovation -

https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E …  "通常の光合成より最大18倍効率的な人工光合成システムが開発される、宇宙での食料生産に有用か
    • good
    • 0

自民党が議席を減らし、責任を取って岸田が辞任する事です。



どうして、自民党はあんな能無し男を総理大臣にしてしまったのか??
    • good
    • 1

>参議院に期待することって、何ですか?



オカルト、陰謀論を言わないこと。
    • good
    • 1

議員数の与野党逆転です。


与党は自公、これ以外を野党とします。
「参議院に期待することって、何ですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

6年前の参議院議員選挙の公約の達成度合いを発表して、今後6年間で何を実現させるのか、実現できたのかを検証してほしいですね。




解散のない6年という期間を与えられた参議院議員がどんなことを実現できるのか、実現できたのかが、いまだによくわからないので。


次回の参議院議員選挙の際には、今から3年前の参議院議員選挙の公約も検証してほしいです。
    • good
    • 1

与党のブレーキ役?


違うかな‥‥‥。
    • good
    • 2

参議院は、あっても意味ないのではないですかね?



あるYouTubeで、作家の百田尚樹氏が

「本が売れなくなったら、立候補しようかな」と冗談を言ってました。

すると司会の居島(おりしま)一平さんが

「就職先としてですか?」と語ってましたね。笑

まぁ、候補者の中には、「天下国家」を憂う方もおられますが、、。

殆どが、就職先の一つ、、くらいの感覚なんでしょう。
    • good
    • 2

正直何もない・・・。

(-_-;)
まぁ、選挙は行くけどね。
    • good
    • 1

今や「衆議院のコピー」と揶揄される程までに落ちてしまいましたので何も期待しません。


しかも任期6年で解散が有りませんから、当選してしまえば6年間は安泰と言う事で有り、
懐肥やしもしやすいでしょう。
だから山本太郎みたいな頭の中は妄想とお花畑と言う者も、せっかく昨年の衆議院選で
当選させて貰ったのに辞職して参議院選に出て来た。
衆議院はいつ解散するか判りませんからね。
    • good
    • 1

とくにないです、強行採決されるし、参議院いらないです、、


おニャン子の生稲さんとか、スポーツ選手上がりとか、お祭り騒ぎですからね、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!