電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の後輩に、以下態度を取られているのですが、私嫌われてますよね…

・PCを、敢えて私とは一番離れた席のものを使い、距離を置かれる
・会話も必要最低限しかしない(昔は、しょっちゅう雑談をしていた)
・帰宅時、今までなら「明日もよろしく」と挨拶して、駐車場までの道中も一緒になることが多かったのですが、今は、早着替えか(驚)!と思うほど速攻で着替えて、マッハの速さで帰っていく

基本、私との接触を避けているな…とひしひしと伝わってくる感じです。。。
完全に私、嫌われてますよね…

A 回答 (3件)

殴り回してボコボコに蹴り回して


固い棒で叩き回して
引きずり回したら良い

嫌われてると言うよりも、そこまでハッキリと態度に出すと言う事は完璧に舐めてる。

貴方がどうのと言う話ではなく、相手が可笑しい。

影で殴って蹴って引きずり回して、固い棒で叩き回して
舐めた態度を取らないようにシメルしかない。

俺なら速攻で
相手がトイレなどに言った瞬間を狙ってやってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めてる=たしかに。

お礼日時:2022/07/09 14:35

はい。

完全に嫌われていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ども。

お礼日時:2022/07/09 14:34

100%ですよ。

質問しないと分からないのも嫌われる原因。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

という奴が、世間では一番嫌われてるけどな(苦笑)。

お礼日時:2022/07/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!