プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのクラウンはもう終わった車だと思いますが、トヨタは往年からの既存ホールダーのためにクラウンを作り、売り続けているのでしょうか?
流石に、「いつかはクラウン」なんてのは死語になっていますしね。

A 回答 (8件)

「いつもクラウン」


なんです。
    • good
    • 2

「ソーラー・クラウン」


の開発中です。

内緒ですよッ!
    • good
    • 2

クラウンは国内専用車っていう所に価値がある

    • good
    • 0

詳しくは知りませんが他所様には他所様の事情があるのだと思います。

    • good
    • 1

終わっているのはお前の頭

    • good
    • 1

個人に限らず事業用や警察車両など、熱狂的な顧客は多いと思いますけどね。


価格帯にしろ仕様にしろ、なくなると困る人は意外と多いと思います。
    • good
    • 0

>売り続けているのでしょうか?


年間3万台は新車で売れているからです。
    • good
    • 0

クラウンはトヨタのベンチマークです。



新しい技術を市場テストすることで、トヨタの技術の発展が有った。

これからも、最新技術はまずクラウンに実装して普及すうるものと考えます。
オーナーな最新の安全技術を最初の体感し享受されます。

クラウンが無くなることは、トヨタが車造りをやめた時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!