アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さん撃たれたんですか?
すごくショックです。

安倍さんいなくなったら日本なんか終わりですよ。
ロシアや中国に攻められる。

助かって欲しいです。

貫通したみたいですが、大丈夫なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この掲示板は共産党の方が多い?
    きも

      補足日時:2022/07/08 14:42

A 回答 (19件中1~10件)

さぁ……。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わからないですよね

お礼日時:2022/07/08 13:56

心配ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/07/08 13:56

被害を受けたことはお気の毒ですが、


日本の国は1人の政治家で動いているわけではありません。
そんな脆弱な国だったら、もうとっくに滅びています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安倍さん以外変な人ばかりですよ。

お礼日時:2022/07/08 13:59

安倍晋三が居なくなったぐらいで日本が終わるようなら端から終わって居る。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

安倍さん以外政治を動かせない人ばかりです。
岸田さんも中国側。
攻められる

お礼日時:2022/07/08 14:13

終わればいいだろーが草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前きも

お礼日時:2022/07/08 14:39

> 安倍さん以外政治を動かせない人ばかりです。



安倍晋三も政治は行っていない。
独裁体制を敷いたが、結局は優秀な官僚が賄って居た。
悪夢の民主党政権時代でも日本は終わって居ない。
それだけ官僚の方が優秀だと言う事。
国会質疑での答弁書一まともに作れない連中に日本を動かせる訳など無い。
官僚と言う優秀な補助が居るから動いて居る。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

官僚ってそんなに優秀ですか?
そんなことないと思いますよ

お礼日時:2022/07/08 14:40

安倍信者のようですが日本が衰退したのは安倍によるものですよ。



改憲にしか興味が無いオタク坊ちゃん、プライドが高いだけで
世間知らず二世議員の代表です。

政治に係る素質ゼロ人間が日本をダメにした人に相応しい結末。

参議院選挙では与野党を問わず屑議員に投票しないことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな事はないと思いますけど。
安倍さんが1番ちゃんとしています。

お礼日時:2022/07/08 14:39

私もショックです。



安倍さんは総理大臣としての役割をしっかりと担い続けていたと思います。

それは、No.1であることです。だからこそNo.2だから輝く菅さんや岸田さんのような方が居たんだと思います。

よく安倍叩きをする人がいますが、じゃあ誰がいいのかを聞いたら100%何も返ってきません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かって欲しいです。
安倍さんいなかったら本当に日本はどうなるのやら。
集中治療室に運ばれたみたいです

お礼日時:2022/07/08 16:55

意識がもどらないので強制的に酸素を送り心臓を動かしてる状態かと思います


意識が戻ると自分で体の不調を回復できますが
細胞がダメージを受けかなり危ないとおもう
細胞まで医療で回復は無理なので意識が戻るしかない
選挙など言葉で訴える場を犯されると残るは暴力による支配になるので
日本国内でそれはあってはだめですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集中治療室に運ばれたみたいです!

お礼日時:2022/07/08 16:56

死んだだろーが草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が投稿したのは夕方ですよ
勘違い草

お礼日時:2022/07/08 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!