プロが教えるわが家の防犯対策術!

出向先で最近仲良くしてくれる子ができました。
この前、飲み会に誘われたので遊びました(初遊び)。
今度また遊ぶ約束をしてる途中なのですが、内容をコロコロと変える子で、ん?って思ってしまいました。
むこうから、この日にまた飲みしようと遊ぼうといってきたら、今コロナ渦でこの前も飲みしたから親に言いづらいからご飯食べにしようと返しました。
そしたらこの日は微妙だった、って言われ謝罪されたけど、最終的にこの日は大丈夫って言われました。
私から女子トークして、ここだけの話をしたいねーと話したのに、いきなり20代前半の大人しくて若い男の子(私と同じ会社であまり話さない子)を追加してもいい?と聞かれて、モヤモヤしてます。
彼女は夜勤で、彼も遅番なので2人はその時に話すようになったのかと思います。
私は、日勤なので、彼女が出勤するときにたまに会うのですが、その時に話してから仲良くなりました。
私としては、二人で遊びたくて、彼女を知るために仲良くなるために女子トークをしたかったのですが、彼女は悪気なく誰かを誘わないとダメなタイプなんでしょうか?
これからも友達でいてくださいと言われたので、嫌われてはないかと思います。
私は、あまり人付き合いが上手じゃないので、どちらかというと二人で遊びたい派なんですけど、私の考え方は、心が狭いのでしょうか?
ここ数年、リアル友達がいなくて、彼女から仲良くなりたくて声をかけてくれたことに感謝はしています。
外見も可愛らしく愛嬌もあり、私も仲良くなりたいと思ってはいました。
ただ、こういう子とは広く浅い付き合いしかできないのでしょうか?
私も彼女も30前半で、彼女のが1つ上です。

A 回答 (2件)

そうですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうでしたか。回答ありがとうございます

貴方と二人じゃ楽しくないのでしょう。

どうせ飲むなら楽しいお酒にしたい。勘違いされても困るしね
    • 0
この回答へのお礼

まだ1回しか遊んだことないんだけど、楽しくないんですかね。残念です。
勘違いというのは、友達の温度の差ですか?