アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃を自作したり爆弾を自作するのは、過激派左翼・共産主義者の典型的な特徴ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

個人の嗜好で思想は無関係です。



好きだから作るのと必要だから作るのは別物と考えますよう
    • good
    • 4

そういうのがおおいですね。

過激派左翼のアジトが捜索されると、いつもそのようなものが押収されているし。
    • good
    • 1

すくなくとも政治家に対するテロのほとんどは右翼です。



戦前に繰り返された政治家へのテロ、国の行方を左右も 戦後も続く
https://digital.asahi.com/articles/ASQ786J32Q78U …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!