プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元首相は国葬ですか?

A 回答 (7件)

総理大臣経験者で、現国会議員でもあるから国葬になると思われますね。


与党が自民党でもあるし、国葬にするだろな。
こんなのには「コロナだから(やめとこうよ)・・・」なんてのは使わないだろう。
    • good
    • 6

親族の考えもあると思います。


世界各国要人パイプがある方なので
何もしないと言う訳にいかないでしょ

プーチンさんからガズをどうぞ と言うかもしれないし
    • good
    • 3

死んでも忖度されて国葬とするでしょう政府は。


税金の無駄遣い。
そんな事に税金を使わず、物価上昇で生活が大変になって居るのでそちらを何とか
して貰いたいね。
    • good
    • 12

自民党と内閣の合同葬じゃないの?


中曽根さんがそうだったからね。
中曽根は合同葬で、安倍は国葬・・・
賛同を得られるかな?
    • good
    • 7

家族葬は無いだろうなぁ……。

    • good
    • 7

国葬になる可能性が強いです。

今までで一番規模の大きい告別式になるでしょう。初めは家族葬で、のちにお別れの会でどこか大規模な会場でやるかもしれませんね。
    • good
    • 9
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!