プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三銃撃事件について
安倍晋三銃撃事件をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    そうですよね!!
    あり得ない話ですし、酷い話です!!

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 08:56

A 回答 (14件中1~10件)

ここに書き込んでいた人が犯人ですよね


派遣で工場勤務
注意されたから反抗してやった
何度もしつこく書いていた40代独身の男
3日ほど前から書き込みがなくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:35

氷山の一角かもよ


ネットさえあれば情報を取り込んで拳銃でも大砲でも3Dプリンターで作成可能だし、ドローン使ったテロとかが出てきてもおかしくないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:34

No1。


勝手な憶測は困りますよ...犯人は5月に派遣辞めてるんだからタイミングが合わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:34

日本の大きな、かけがえのない財産をうしなってしまったなぁー!



と思いますね。

そして、今の世の中は、ちょっとしたことで、不満が

「他人に」向いてしまうんだなぁー、、と。

キレやすい人間が増えたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:34

政治家は、貧困者や社会的弱者や不安定雇用者や生活困窮者や生活持続不可能者などを、平気で無視して置き去り放置、見捨てて忘れるを繰り返していますからね。


もうその期間、35年になろうとしている。
政治家もボーナス出てたでしょうし。
窮している者はボーナスも出てないのだよ、35年。
この差別を放置するもしないも政治家の判断。
実際的には放置していた事実の連続。
来年も放置方針の予定。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:33

質問者にとって これ程 好都合なニュースは もう無いでしょうね・・



高みの見物なのに 回答が 必ず付く・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:33

ここは「教えてgoo」サービスに関するカテですよ。


カテ違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:32

あり得ない事件です。


【日本でもこんなテロ行為が起こりうるんだ】と驚愕しました。

それにしても、奈良県の警察って本当にダメですね。
レベル低すぎて、あり得ない。
トップだけじゃなく、実務者についても、警視庁とかと人事交流(出向とか)した方がいいんじゃないの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

世のため人のためさん、回答どうもありがとうございました!!
(^o^)

お礼日時:2022/07/11 07:13

自然災害、コロナ、ウクライナなどで


国民に不安とストレスが増してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:32

日本人が平和ボケしていられる時代が完全に終わったな、と思います。

ウクライナで戦争やっててもどこか他人事のような、映画でも見るような感じの人も多かったでしょうが、恐怖と緊張の度合いは今回の事件のほうが大きな影響を日本人に与えると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!