アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三銃撃事件について
安倍晋三銃撃事件をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    そうですよね!!
    あり得ない話ですし、酷い話です!!

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 08:56

A 回答 (14件中11~14件)

日本の大きな、かけがえのない財産をうしなってしまったなぁー!



と思いますね。

そして、今の世の中は、ちょっとしたことで、不満が

「他人に」向いてしまうんだなぁー、、と。

キレやすい人間が増えたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:34

No1。


勝手な憶測は困りますよ...犯人は5月に派遣辞めてるんだからタイミングが合わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:34

氷山の一角かもよ


ネットさえあれば情報を取り込んで拳銃でも大砲でも3Dプリンターで作成可能だし、ドローン使ったテロとかが出てきてもおかしくないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:34

ここに書き込んでいた人が犯人ですよね


派遣で工場勤務
注意されたから反抗してやった
何度もしつこく書いていた40代独身の男
3日ほど前から書き込みがなくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!